| main | 世界へ >>
世界を大いに盛り上げる【そブログ!!!】
category: -
どうもはじめまして!!

世界を大いに盛り上げていこうと日々誠進しているソウタロウジャパンです。

この度このブログを開設できたことを心より

喜びを感じ今まで支えてきてくれた皆様に感謝します。

ということで音楽中心のダイアリーが欲しいと思い、

世界を盛り上げつつこのブログを立ち上げたわけですが、


第一回目は【しずかちゃんの憂鬱】というタイトルではじめたいと思います。

っていうかヴァイオリンはじめました。

今まで色々な楽器をやってきましたが、

ここまで言うことを聞いてくれないやつははじめてです。

ホントに難しい。

ジャイアンのリサイタルとしずかちゃんのヴァイオリン

まだジャイアンの方が音楽とし聞けますよね!?

おーれはジャイアーン がーきだいしょー

の後が分からないのは僕だけでしょうか!?

しずかちゃんのヴァイオリンは本当にひどい!

しずかちゃんには負ける気はしませんが、

気持ちは良くわかります。

ピアノは鍵盤を押せば調律がくるっていなければきれいな音が出ますが、

ヤツときたらはじめて弾いたときは本当にしずかちゃんが弾いているような

音しかでません。

ぎーーぎーg−−ぴーーグィーーガガガ

どうしたもんか!?

ただ、後でわかったのですがそうとう毎日やらないと

ホントに音すら出せないみたいですね。

ヴィブラートが出来るようになるには3年はかかるという話です。

ですので、すずかちゃんと一緒に根気よく練習していきたいと思います。

うすっぺらい話でしたがまた遊びに来てください。

しずかちゃん!!がんばろうね!!

comments(4), trackbacks(0), -
Comment.
痩せました?おや、なかなかサマになってますよ♪がんばってくださいo
2009/12/17 12:43 PM, from レイ
レイ>ふとりました(笑)久しぶりです!いろいろと環境も変わってきたみたいで色々な意味で毎日がドキドキですね!!ブログ見ましたよー!!抽象画のカラートーンが凄く魅力的で俺好みでした!!早く色々とコラボしたいです!!日々色々なことを打破してがんがん行きましょう!!
2010/01/23 3:58 AM, from ソウタロウ
あら、ありがとうo

ええ、コラボしたいねえ♪
衝動と爆発の時は是非とも、声をかけてね!
みんなで体感したいですo
2010/01/24 6:42 AM, from レイ
レイ>是非是非よろしくお願いしますねー!!

スクリーンにプロジェクターで映しながら演奏たり

したいです!!

自分たちを色んな形で表現していきたいですね!!
2010/01/24 5:51 PM, from sota
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Notched EAR
MySpace
SHEEPME SLEEPME
EEEEAT!
melt fish
蟲半建築工藝
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search