<< 世界を大いに盛り上げる【そブログ!!!】 | main | スティック >>
世界へ
category: -
 あけましておめでとうございます!!

ずいぶん遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

毎年年が明けると

【今年は今年は今年は】

と毎年言ってとうとう29年も経ってしまいました!!

そんな今年ですが、

地道にコツコツとがテーマで行こうと思っています。

チリも積もれば山となる作戦でいきます。

今日もコツコツ。。。

明日もコツコツ。。。。。。

っというわけで今年もはじまり早20日以上たちましたが、

ふと去年までのことを思いつつまた、

世界へどう展開していくか考えているわけです。

振り返ってみると本当に沢山の人たちと出会いました。

インディアンたちに出会い、様々な業界の方々と出会い、

どうしようもない人たちと出会い、あたたかい人たちと出会い、

切羽詰っている人たちと出会い、数え切れない人たちとの出会い。

世界では今日もまた新しい出会いを繰り広げ、

それぞれの未来へ向かっているんだなーと、、、、、

僕は今年で30歳の自分に出会います。

だいたい予想通りの自分に出会います。

良いのか悪いのかその時聞いてみなければわかりませんが、

日々精一杯頑張っていこうと思います。

コツコツと。。。。。。。



バンクーバーのカーフェリーにて



インディアンの家にて



どこかのマリーナにて



シルバーセージワイナリーにて

ダグと

ダグと俺
comments(0), trackbacks(0), -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Links
Notched EAR
MySpace
SHEEPME SLEEPME
EEEEAT!
melt fish
蟲半建築工藝
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search